きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『谷脇』の「鍋焼きうどん」

日曜日のお昼に、『谷脇』さん(浜松市中区領家、大浜通り沿い)へ行きました。11:35ころ入店しました。すぐ満席になりました。


『谷脇』の「鍋焼きうどん」
『お店前』


『谷脇』の「鍋焼きうどん」
お連れさんが頼んだ『鍋焼きうどん』のメニュー表


『谷脇』の「鍋焼きうどん」
きんちゃんが頼んだ『天ぷら入り鍋焼きうどん』のメニュー表


『谷脇』の「鍋焼きうどん」
お連れさんの『鍋焼きうどん・醤油味』970円(税込) ・・・ お連れさんは、醤油味派らしいです。「やっぱとっても美味しいわ!ニコニコニコニコニコニコ」と。


『谷脇』の「鍋焼きうどん」
きんちゃんの『天ぷら入り鍋焼きうどん・みそ味』1200円(税込) ・・・ きんちゃん、鍋焼きうどんは味噌味派ですねん。もち、超・美味で。ニコニコニコニコニコニコ
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】車の中からパチリと。
『谷脇』の「鍋焼きうどん」
イイ味出してる建物をめっけ。


『谷脇』の「鍋焼きうどん」
時の流れを感じるザンス。時間が作るアートです。窓のサッシは、鉄製かしら。見ているだけで、しびれます。 ← きんちゃん、すぐにしびれます。中毒でしょうか。そのようで。(爆)


【ヨタ話2】我が家の食卓でパチリしてます。
『谷脇』の「鍋焼きうどん」
食べる前にパチリと。


『谷脇』の「鍋焼きうどん」
昨日、もらったらしい。『たこまん』さんの『デコボコシュ―』とか。とっても美味しくペロリしました。ごっつぁんザマス。
Over de。


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『谷脇』の「鍋焼きうどん」
    コメント(0)