きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『日本一』の「やきとり」

土曜日の昼間、メイワン地下1階の『日本一』さんに寄りました。この日の夕ご飯のネタを仕入れています。


『日本一』の「やきとり」
『袋に付いてるお店の名前』 ・・・ デザインがイケテル。


『日本一』の「やきとり」
全部で29本、合計3,230円でした。


『日本一』の「やきとり」
『レバー串』105円/1本(税込)


『日本一』の「やきとり」
『つくね串』105円/1本(税込)


『日本一』の「やきとり」
『塩手羽にんにく串』119円/1本(税込)


『日本一』の「やきとり」
『塩手羽中串』194円/1本(税込)


『日本一』の「やきとり」
『塩ヒナネギ串』119円/1本(税込)


『日本一』の「やきとり」
『砂肝串』112円/1本(税込)、『塩ぼんじり串』112円/1本(税込)
それぞれのやきとりを電子レンジで温めていただきました。メチャンコ美味しかったで~す。ニコニコニコニコニコニコ


『日本一』の「やきとり」
こちらは、「やきとり」ではありません。(笑)
「ハイエナ」です。
ハイエナ系ビーグルのハナちゃんザンス。(爆)
「あのね、さっきからやきとりの良い香りがしてるの! ハナちゃんがここにいるのを分かってちょうだい!」と、アピールしまくりで。夕食の最後にチョイあげました。優しいきんちゃん!(エヘヘ) 直後、お連れさんに叱られました。「ああた、チョイどころじゃない! あげ過ぎザンス!」と。(爆×3倍) ← ああ、スンマセン。チョイ嘘つきました。お連れさん、「・・・ザンス」言葉は使いませんの。(笑)
兎にも角にもご馳走様。


【ヨタ話1】車の中からパチリと。
『日本一』の「やきとり」
風情のある白い壁


『日本一』の「やきとり」
イイ味出してる。きんちゃん、大好きザンス。


【ヨタ話2】箱入り娘のハナちゃん
『日本一』の「やきとり」
「敷物いぬ」のふりするハナちゃんで。(笑)


『日本一』の「やきとり」
尻尾がイイ感じに丸くなってる。
ハナちゃんのシッポ(尻尾)の筋肉は随意筋です。
嬉しい時はよう動く。お散歩中はピンピンで。ニコニコ
Over zamasu。


同じカテゴリー(和食)の記事
『生赤貝のお刺身』
『生赤貝のお刺身』(2024-03-27 10:00)

『五目ちらし寿司』
『五目ちらし寿司』(2024-03-21 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『日本一』の「やきとり」
    コメント(0)