きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『天将』の「砂肝から揚げ」

木曜日の夜、毎度の『天将』さん(浜松市中区領家)へ行きました。


『天将』の「砂肝から揚げ」
まだ、外は明るい。


『天将』の「砂肝から揚げ」
お持ち帰りの説明書き


『天将』の「砂肝から揚げ」
席に着きました。ニコニコ


『天将』の「砂肝から揚げ」
『〆鯖』 ・・・ きんちゃん、大好き!ニコニコ


『天将』の「砂肝から揚げ」
『赤いかのお造り』 ・・・ 甘味たっぷりでイケテル。ニコニコ


『天将』の「砂肝から揚げ」
『シ―ザーサラダ』 ・・・ 今日も、野菜をしっかりいただいてます。ニコニコ


『天将』の「砂肝から揚げ」
『砂肝のから揚げ』 ・・・ お連れさんが大好き!!と。ニコニコニコニコ 食感がコリコリで、めちゃめちゃイケテル。


『天将』の「砂肝から揚げ」
きんちゃんの『みかん酒』 ・・・ これ、うんまい!ニコニコ 2杯飲みました。エヘヘ。(笑)


『天将』の「砂肝から揚げ」
サクサクの『あじ(鯵)フライ』 ・・・ たいへん美味しゅうございました。ニコニコ


『天将』の「砂肝から揚げ」
『とうもろこしのかき揚げ』 ・・・ 甘くてイケテル!ニコニコ


『天将』の「砂肝から揚げ」
『おかのりの天ぷら』 ・・・ 親方がサービスしてくれました。サクサクで美味でした。ニコニコ


『天将』の「砂肝から揚げ」
『おかのりの葉』 ・・・ お連れさんも知らないらしい。
「鯵フライ」1人前のお持ち帰りを含めて、二人で合計13,600円でした。
御馳走様。


【ヨタ話1】
『天将』の「砂肝から揚げ」
ハナちゃん、お昼寝中。ここ、涼しいの!


『天将』の「砂肝から揚げ」
起きました。「父ちゃん、遊んでくれるのか?!」と。


【ヨタ話2】竜舌蘭のその後(第3回報告)
『天将』の「砂肝から揚げ」
まだ、ありました。


『天将』の「砂肝から揚げ」
傾き加減は、前回を維持してる。まだ、倒れそうもありません。


『天将』の「砂肝から揚げ」
花は、上の方まで咲いて来てます。
Over zamasu。


同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天将』の「砂肝から揚げ」
    コメント(0)