きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『パン王国』の「塩あん宇治抹茶パイ」

木曜日の昼間、お連れさんが、ファーマーズマーケット白脇店さん(浜松市南区寺脇町)に来られていた『パン王国』さんに寄りました。お連れさん、おなじみ(お馴染み)さんとか。ニコニコ


『パン王国』の「塩あん宇治抹茶パイ」
『新商品・塩あん宇治抹茶パイ』180円 ・・・ お連れさんもきんちゃんも、「新商品」には弱いザマス。 とっても美味しかったです!ニコニコ 甘さチョイ抑えめで、パイはサクサク。塩味チョイ利いてます。


『パン王国』の「塩あん宇治抹茶パイ」
『食パン(半斤)』260円 ・・・ 半斤でこの値段なので、そんなに安くありません。軽い食パンです。噛んでると旨味を感じます。美味しゅうございました。ニコニコ お連れさんが大好き!ニコニコと。


『パン王国』の「塩あん宇治抹茶パイ」
『フランスパンのフレンチ』180円 ・・・ きんちゃん、これ大好きザマス!ニコニコ ケッコウ甘め。 フランスパンなんで、噛み応えあります。 ハナちゃんでも、5回は噛んでた。(爆) 犬に甘い物はイケマセン。虫歯になるのでね。 ってことで、このフレンチをあげた後に、ジャーキーもあげました。 「きんちゃん、やりすぎ。肥満になるじゃろ~!」と、野太いお声のお連れさん。(爆)


『パン王国』の「塩あん宇治抹茶パイ」
『アップルパイ』190円 ・・・ パイはサクサク。リンゴはジューシーで。そのバランスがイケテル。ニコニコ


『パン王国』の「塩あん宇治抹茶パイ」
今日も良く寝るイイ子なの。(笑)爆眠ちゃん。(獏) 寝顔を見ると、「おっさん顔」で、そんなに可愛い気がしません。 ところが、おやつをねだる時は、持てる可愛さをすべて発揮してアピールするの。 「なんて可愛いの!ニコニコ」とか、時々、お連れさんの声が漏れ聞こえて来る。お連れさん、完全にやられてる。(爆) ああ、かく言うきんちゃんは、もち、やられっぱザマス。(爆×2倍) 目に入れても痛くないのと。 ← ス、スンマセン、ウソです。 口(=指先)がすべりました。やっぱ、目に入れると痛いかと。(笑) そもそも、10kgもあるんで持ち上げるだけでも大変なんです。(爆) 先日、動物病院に行きました。ハナちゃんが逃げないように「抱っこ」しましたが、お膝の上で、「あばれる君」してました。(爆) 「診察室には入りません!」と、ハナちゃん、徹底抗戦で。 今回も、獣医さんが待合室まで来てくださって、チクリしました。ハナちゃん、チクリは平気です。一体、動物病院の何がイヤなのかしら?! 終わると、一目散に車の中へ。今年のワクチン接種も無事終了。お話が散らかりましたんで、以下自粛。

【ヨタ話Part2】
4/15(水)時点での『APRIL RUN走り込み大会』の途中経過を報告しま~す。
きんちゃんは、32.63kmで13,055位です。全国の皆さん、頑張り屋さんばっかりザマス。ニコニコ きんちゃんの前に、1万3千人以上の方々がみえますねん。キャー!ですね。(笑)
Over desu。


同じカテゴリー(パン)の記事
『玄米食パン』
『玄米食パン』(2024-04-26 10:00)

『チュロス』
『チュロス』(2024-04-24 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『パン王国』の「塩あん宇治抹茶パイ」
    コメント(0)