きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ぎをん椿庵』

金曜日のお昼に、『ぎをん椿庵』さんへ行きました。「限定生パスタランチ」のサービス券(平日限定)が当たったので、やって来ました。一人1100円(税込)で、4品ついてます。とっても美味しかったです!ニコニコ


『ぎをん椿庵』
『お店前』 ・・・ この日、12時頃に入店しました。お店の前で待っている人はゼロ。店内は、9割くらいの席が埋まってました。女性客が8~9割。女性のグループ、ご夫婦、お一人様、ご家族連れが多かったです。繁盛してます。ニコニコ


『ぎをん椿庵』
手前がきんちゃんのセット。奥がお連れさんのセットです。


『ぎをん椿庵』
きんちゃんの『フレッシュバジルのトマトソースパスタ』(左)と『照り焼きチキンピザ』(右) ・・・ 見た目通りの美味しいパスタとピザでした。ニコニコ けっこうボリュームもありました。


『ぎをん椿庵』
お連れさんの『梅肉ときのこのオイルパスタ大葉風味』(左)と『はちみつピザ』(右) ・・・ お連れさんも、納得のお味だったらしいです。ニコニコ


『ぎをん椿庵』
サラダは最初に持って来てくれました。


『ぎをん椿庵』
お連れさんの『ホットコ-ヒ-』


『ぎをん椿庵』
きんちゃんの『柚子茶』 ・・・ 「濃縮された液体」が下の方にこどんでいるので、飲む前にかき混ぜるのがヨロシと。適度な甘みもあって、美味しい。ニコニコ 「こどんでいる」って、方言かな。「よどんでいる」は、標準語だべか。


『ぎをん椿庵』
『当たったサービス券』 ・・・ お連れさんによれば、一人200円位はお得らしい。しっかり者のお連れさんで。ニコニコ
ご馳走様でした。


『ぎをん椿庵』
『この日の朝食』 ・・・ 足元に怪しい影が。


『ぎをん椿庵』
ドングリ眼(まなこ)のハイエナちゃんで。(爆) こやつ、超・カワイイの! ← アホなきんちゃん。(笑)
Over desU。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ぎをん椿庵』
    コメント(0)