きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

根上り松の『トレピーニ』

月曜日の午後、お連れさんが、知り合いの方2人と、根上り松の『トレピーニ』さんへ行きました。 『響き屋』さんで美味しいラーメンを食べた後、デザート求めてレッツらゴーと。珍しくすんなり入れて、「ラッキーだったわ。ニコニコ」と、お連れさん。


根上り松の『トレピーニ』
お知り合いのS吾さんの『フルーツたっぷりあんみつ』830円(税別) ・・・ 甘い物好きのS吾さん、たいへん満足だったとか。ニコニコ


根上り松の『トレピーニ』
お知り合いのM子さんの『イチゴパフェ』1500円(税別) ・・・ M子さんも喜んでいたようです。「美味しいけど、こんなに多量のイチゴは食べきれない。」と。お連れさんにも分けてくれたそうですねん。ニコニコ


根上り松の『トレピーニ』
お連れさんの『トレピーニのおしるこ』800円(税別) ・・・ 「お汁粉は思ったより器が大きくて、ちゃんと焼き餅が入っていました。しかも3個!大変美味しくいただきましたが、お腹ポンポコリンになってしまいました。ニコニコ」と、お連れさん。
ご馳走様です。


根上り松の『トレピーニ』
お連れさんが送ってくれた写真です。お連れさんの可愛い「5本指ソックス」の紹介写真でしょうか。アレレ、よく見ると、右上の方に目のような光る物体が。ヒゲのような白い糸状の物も映ってる。どうも、お連れさん、ハナちゃんを写したつもりらしい。ニコニコ ハナちゃんの動きが早いんで、カメラが動きについていけてない。イケマセン。(「涙」で良いのか、「笑」がイイのか。)
Over dE。


同じカテゴリー(フルーツ)の記事
『紅ほっぺ』
『紅ほっぺ』(2024-01-26 05:00)

『ころたん』
『ころたん』(2023-08-05 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根上り松の『トレピーニ』
    コメント(0)