きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『タリーズコーヒー』のパニーニ

 木曜日のお昼に、お連れさんが、イオンモール浜松市野店内にある『タリーズコーヒー』さんへ行きました。 今日は、お連れさんの食レポで~す。

 イオンモール店内は、お正月の三が日(さんがにち)に比べたらガラあき(空き)の状態でしたが、タリーズさんは6割の入り。ほとんどが女性でした。 タリーズさんはパスタランチもあって、こちらを召しがっている人も多かったです。私はお正月の後で、食べる量を若干控えめにしています。ニコニコ


『タリーズコーヒー』のパニーニ
『パニーニ ピッツアサラダトマトベーコン』480円(税別) ・・・ 熱々(アツアツ)を出してくれて、とっても美味しかったです。ニコニコ


『タリーズコーヒー』のパニーニ
左の『コーヒー・トール』355円(税別) ・・・ パニーニとのセットで55円引き。合計780円(税別)。 コーヒーが、たまたまドリップしたてで、とっても美味しかったです。
御馳走様でした。


『タリーズコーヒー』のパニーニ
午前中のお散歩後のハナちゃん ・・・ まだまだ体力が余っているらしい。 勢い良く芝生の上にダイブした瞬間を、お連れさんがパチリしたようです。 お連れさんの体重管理がうまくいき、ハナちゃんの体重は10.5kgをキープ中。おかげで、とっても元気にお庭をピョンピョンしています。(笑)
Over desU。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『タリーズコーヒー』のパニーニ
    コメント(0)