きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『四川料理・蘭』

土曜日のお昼に、『四川料理・蘭』さん(浜松市南区三和町336)へ行きました。派手なお店ではありませんが、とっても美味しかったです!ニコニコ 固定客が多いお店のようです。


『四川料理・蘭』
『お店の外壁』 ・・・ お店の駐車場からパチリしてます。


『四川料理・蘭』
お連れさんの『タンタン麺』 ・・・ お連れさんが、メチャメチャ美味しそうに食べていました。ニコニコ スープもガツガツ飲んでます。ニコニコ お気に入りで良かったです。ニコニコ


『四川料理・蘭』
きんちゃんの『麻婆豆腐』と『ライス(中)』 ・・・ 見た目はそれほど目立ちませんが、ガツンと美味しい麻婆でした!!ニコニコニコニコ 次回は、炒飯と餃子をいただきたいと思います。
二人で合計2100円ほど。
ごちそうさまでした。


『四川料理・蘭』
午前中のお散歩前のおハナちゃん ・・・ まだのんびりしています。お連れさんが散歩の用意をし出すと、ソワソワするの。ニコニコ
Over dE。

タグ :四川料理

同じカテゴリー(中華)の記事
『マーボー豆腐』
『マーボー豆腐』(2024-03-29 10:00)

『中華丼』
『中華丼』(2024-03-18 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『四川料理・蘭』
    コメント(0)