きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ロ-ソン浜松西伝寺店』

土曜日の午前中、ハナちゃんのお散歩で、『東部やすらぎ公園』(浜松市中区名塚町)へ行きました。 公園に行く途中、『ローソン浜松西伝寺店』さんに寄ってます。


『ロ-ソン浜松西伝寺店』
ハナちゃんに取り付かれてるお連れさん


『ロ-ソン浜松西伝寺店』
『ジュ-シ-肉まん』130円 ・・・ 『ローソン』さんで買ったばかりで、ホッカホカです。とっても美味しい。ニコニコ


『ロ-ソン浜松西伝寺店』
左がお連れさんの『ホットコ-ヒ-S』100円 ・・・ お連れさんが休憩する時の必須アイテム。
右がきんちゃんの『ダージリン紅茶』180円 ・・・ きんちゃん、最近、コーヒーより紅茶が気に入ってます。


『ロ-ソン浜松西伝寺店』
ハナちゃんに狙われてる『ジュ-シ-肉まん』 ・・・ ハナちゃん、皮の部分をチョイもらいました。ニコニコ


『ロ-ソン浜松西伝寺店』
『もっと寄こせ!と、うるさい子』 ・・・ 姿勢は良いけど、しつけ最低!(爆×2倍) イケマセン。(涙×2倍)

Over de。


同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ロ-ソン浜松西伝寺店』
    コメント(0)