きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『亀庵総本店・西塚店』

金曜日のお昼に、お連れさんが、友人Sさんと『亀庵総本店・西塚店』さん(浜松市東区西塚町94-1)へ行きました。ニコニコ お店は、お客さんで満席だったらしいです。グループや家族連れが多かったとか。 以下、お連れさんのコメントです。


『亀庵総本店・西塚店』
友人Sさんの『にぎわい膳』1000(税別) ・・・ 1日15食の限定メニュー。握り寿司、天ぷら、茶碗蒸し、鍋(うどん付き)などに、デザートとドリンクが付く豪華版です。 Sさん、とっても美味しそうに食べていました。ニコニコ



『亀庵総本店・西塚店』
お連れさんの『日替わりランチ』850円(税別) ・・・ ヒレカツとエビフライが乗ったカツ丼、うどん、豆のサラダ、お漬物、デザートで、ボリュームたっぷり。麺はうどん、そば、冷、温が選べます。 お味もよろしくて、おしゃべりにも花が咲き、楽しいランチになりました。ニコニコ
御馳走様でした。


『亀庵総本店・西塚店』
帰宅後のハナちゃん ・・・ やたら良く寝るイイ子なの。(獏) 「毛布にスリスリすると超・気持ちイイ!ニコニコ」と、言いながら、ハナちゃんがあごを毛布にスリスリしています。

【運動記録】
昨日(10/28)のラン・トレ結果 ・・・ アップ2kmの後、5kmのビルドアップ走、ダウン1kmです。5kmのビルドアップ走は、13→15km/Hで21分56秒。 走っている内にアドレナリンか何かが出て来て眠気が覚めます。 ← きんちゃん、お体大切に。ニコニコ
Over desu。


同じカテゴリー(和食)の記事
『幸福弁当』
『幸福弁当』(2024-05-03 10:00)

『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『亀庵総本店・西塚店』
    コメント(0)