きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スタバ浜松城公園店』

 土曜日の午後、『スターバックス浜松城公園店』さんに寄りました。 この日、岐阜県からビーグルのアルフ君とクルミちゃんが、浜松へ遊びに来てくれました。「浜松城公園」で待ち合わせしています。 アルフ君は、ハナちゃんの実の息子です。
 先に、二人と一匹が公園入りして、junjunさん御一行をお待ちしてます。ニコニコ


『スタバ浜松城公園店』
スタバのお店前で、お連れさんを見送るハナちゃん ・・・ 「お母さん、美味しい物を頼んだよ~!ニコニコ」と。 ハナちゃん、涼しくなって食欲がすごい!ニコニコ


『スタバ浜松城公園店』
「お母さんは、まだかしら?!」


『スタバ浜松城公園店』
「タイワンリス」が遊びに来ました。


『スタバ浜松城公園店』
20秒位、ウロウロと。「おやつ頂戴!」と、言ってたような。 リスちゃんも、「食欲の秋」らしい。


『スタバ浜松城公園店』
お母さんが帰って来ました、なう。ニコニコ ハナちゃん、「お母さんが大好きよ~!ニコニコ」と。 ああ、スンマセン。ここで、事実誤認がありました。 ハナちゃんが好きなのは、ホントは、お母さんが持ってる「ビスケット」の方なの。(爆)


『スタバ浜松城公園店』
左が『ナイトロ・コールド・ブリュー・コーヒー』530円(税別) ・・・ 「窒素ガス」が入っているので、お味マイルド。 最近、お連れさんはコレ頼むことが多いです。飲んでも窒息はしませんので、ご安心くださいませ。(笑)窒素ガスのゲップが出るくらい。(爆)
中が『チャイ・ティー・ラテ』400円(税別) ・・・ 最近、きんちゃんのお気に入り。ニコニコ
右が『バター・ミルク・ビスケット』260円(税別) ・・・ ハナちゃんが大好きです。ニコニコ


『スタバ浜松城公園店』
junjunさん御一行が到着しました。 右はアルフ君、中がクルミちゃんで、左がハナちゃん。ニコニコ 犬たち、半年ぶりの対面ですが、感激とかはないみたい。(笑) 気持ちが高揚してるのは、人間だけ。(爆) 再び、スタバさんの店内に入り、「BLT&BLTエッグサンドイッチ」560円(税別)、「エビ&スイートチリソース・サラダラップ」440円(税込)とか、飲み物をゲットしました。サンドイッチもサラダラップも、とっても美味しくて好きですね。ニコニコ
御馳走様でした。


『スタバ浜松城公園店』
左がクルミちゃん(体重15kg)、中がアルフ君(体重20kg、ハナちゃんの息子)で、右はハナちゃん(体重11kg)と。
この後、メチャメチャ元気に公園の中をお散歩しています。 3匹とも、「におい取り」に一生懸命で、楽しい時間になったようです。ニコニコ


【昨日(10/29)のラン・トレーニング結果】
アップ3kmの後、5kmのビルドアップ走、ダウン2kmです。5kmのビルドアップ走は、14→15km/Hで、20分46秒だったです。 走っている内に、眠気覚めました。 いま、「4分/km(1kmを4分ペース)の壁」にぶち当たってる。3.5分/kmを目標に気長にやっていきま~す。 ← きんちゃん、お体大切に。
Over zamasu。





同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『モロゾフ』
『モロゾフ』(2024-02-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スタバ浜松城公園店』
    コメント(0)