きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『天将』

月曜日の夜、毎度の『天将』さん(浜松市中区領家)へ行きました。ニコニコ


『天将』
『液体燃料・アサヒ生』 ・・・ きんちゃんは、「大」を選択で。ニコニコ


『天将』
『クエのお造り』 ・・・ 九州からやって来たとか。油の乗り良く、甘み強くて、メチャ美味しい。ニコニコ


『天将』
『〆サバ』 ・・・ こちらは千葉から来てくれたらしい。イケテマス。ニコニコ


『天将』
『天将サラダ』 ・・・ お連れさんの好物で。ニコニコ


『天将』
『呑神の黒』(どんじんのくろ) ・・・ 鹿児島市の焼酎。お連れさんが更新しました。ニコニコ


『天将』
『あぶり煮穴子』 ・・・ 美味しいもんですねえ。ニコニコ あと1人前をお持ち帰りにしています。
二人で合計14,100円です。
ご馳走様でした。


『天将』
『暴れる君』 ・・・ この生き物は、なんざんしょ?!(爆) 帰宅直後に大暴れ。
oVer zamasu。


同じカテゴリー(和食)の記事
『幸福弁当』
『幸福弁当』(2024-05-03 10:00)

『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天将』
    コメント(0)