きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スタバ浜松城公園店』

土曜日の朝、ハナちゃんのお散歩で浜松城公園に行きました。『スターバックス浜松城公園店』さんにお寄りしてます。ニコニコ


『スタバ浜松城公園店』
ハナちゃんが、「お母さんは、まだかしら?!」と。


『スタバ浜松城公園店』
帰って来ました、なう。


『スタバ浜松城公園店』
 今日は、お店の方(かた)が、おぼんに乗せてくれたそうです。キャー、素敵!ニコニコ 消費税2%アップ分のサービスかしら。(笑)
 最近、この「バターミルクビスケット」260円(税別)が、お気に入りです。軽めで、サクサクしてて、温かい。コーヒーと良く合うお味なの。ニコニコ


『スタバ浜松城公園店』
『事実に忠実なレシートちゃん』


『スタバ浜松城公園店』
『待て!』と、お連れさん。


『スタバ浜松城公園店』
「まだ、そこに美味しいおやつがあると思うの!ニコニコ」(爆)


『スタバ浜松城公園店』
やっとお散歩です。浜松市美術館前にトウチャコ。


『スタバ浜松城公園店』
この展示、精密な肉筆らしいです。
Over desu。


同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スタバ浜松城公園店』
    コメント(0)