きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

季節のスコ-ン『オ-クラベ-カリ-&カフェ』

8月最後の土曜日の午後、アクトタワー2階にある『オークラベーカリー&カフェ』さんに寄りました。
13:00頃でしたが、店内のテーブルはほぼ埋まっておりました。お客さんは、15~16人、女性100%です。男性、おりません。随分、片寄ってます。8月のメニューは、オムライスだったかと(9月は?)。 とっても繁盛しています。ニコニコ


季節のスコ-ン『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
『季節のスコ-ン(枝豆)』160円(税込) ・・・ 甘い物ではありません。よ~く味わっていると、旨味がだんだん出て来ます。ニコニコ 徹底的に上品なお味です。珈琲・紅茶とも良く合います。


季節のスコ-ン『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
お連れさんが購入したのは5点です。
①右奥が『ミルクロール』160円(税込) ・・・ 軽めでとても上品な甘さです。
②左奥が『パンオショコラ』220円(税込) ・・・ ワカが出勤の時、持って行ったらしい。お味不明でスンマセン。
③右手前が『プレーンスコーン』130円(税込) ・・・ 上品なお味でした。甘くありません。
④手前の中が『季節のスコーン(枝豆)』160円(税込) ・・・ 枝豆の風味がしっかりありました。
⑤左手前が『キューブ110(レモン味)』110円(税込) ・・・ レモンの香りがしっかりと。チョイ甘い味もついてます。
ご馳走様でした。


季節のスコ-ン『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
9月(今月)のチラシその1 ・・・ ムースケーキとマロンデニッシュ、美味しそう。ニコニコ


季節のスコ-ン『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
9月(今月)のチラシその2


季節のスコ-ン『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
帰宅後の『爆眠ハナちゃん』 ・・・ 今日も良く寝るイイ子なの。(笑)


季節のスコ-ン『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
ハナちゃん、「何か用でっか~?!」  目がとろけてるハナちゃんで。(爆)
Over de iikasira。


同じカテゴリー(パン)の記事
『玄米食パン』
『玄米食パン』(2024-04-26 10:00)

『チュロス』
『チュロス』(2024-04-24 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節のスコ-ン『オ-クラベ-カリ-&カフェ』
    コメント(0)