きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

グァテマラ・アンティグア『West goat coffee』

土曜日のお昼に、「みやひろ」さんで中華そばをいただいた後、12:30ころ「West goat coffee」さん(浜松市中区千歳町104-2)に寄りました。場所は、「みやひろ」さんの筋向いです。日曜日のお昼は、女性客を中心にほぼ満席ですが、土曜日だと空(す)いてます。きんちゃんたち以外は、御一人見えただけでした。土曜日はねらい目ですね。ニコニコ


グァテマラ・アンティグア『West goat coffee』
今日の珈琲豆は、左の方の『グァテマラ・アンティグア』です。「Goat Blend」と比べると、重厚感があってどっしりしてるとか。今日も、店長さん、さわやかに対応して下さいました。アザースです。ニコニコ


グァテマラ・アンティグア『West goat coffee』
きんちゃんの『エスプレッソ』320円/15cc(税込) ・・・ 重厚感があるような? スンマセン。どっしり感が分かりませんでした。いい加減な舌のきんちゃんで。(涙)次回は、この2種類を同時に飲み比べてみたいと思います。


グァテマラ・アンティグア『West goat coffee』
左がお連れさんの『カフェラテ+ソイミルク』490円(税込)+30円(税込) ・・・ これ、マジ、美味しいです!ニコニコ とっても上品なお味です。エスプレッソと交互に飲むと、舌がリセットされ、何回も美味しさを味わえます。ニコニコ
右がきんちゃんの『マフィン・バナナウオルナッツ』330円(税込) ・・・ もち、エスプレッソと一緒にいただくのがヨロシです。ニコニコ


グァテマラ・アンティグア『West goat coffee』
お店前 ・・・ 美味しい物をいただいた後のお連れさん、充実した雰囲気が漂ってます。 ← West(胴)回りの話じゃありません。(笑)
ごちそうさまでした。


グァテマラ・アンティグア『West goat coffee』
この日は、8:30頃から1時間ほど遠州灘海浜公園をお散歩しました。まだ早いので、犬も少なかったです。ハナちゃん、ちょっとだけフリーに。スンマセン。


グァテマラ・アンティグア『West goat coffee』
ハナちゃん、「何かめっけ!ニコニコ」と。


グァテマラ・アンティグア『West goat coffee』
ハナちゃん、「これは美味しいのかしら?!ニコニコ
お連れさんによれば、「ヒラタケ系だと思うけど、多分毒キノコだから食べてはイケマセン。」と。
ハナちゃん、食べませんでした。お利口ちゃん。(爆) ← 親バカなきんちゃんで。(笑)
Over de arinnsu。(オーバーでありんす。)




同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グァテマラ・アンティグア『West goat coffee』
    コメント(0)