きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ヤタロ-工場直売店』

木曜日の午前中、お連れさんが、『ヤタロー工場直売店』さん(浜松市東区丸塚町169)へ行きました。 お客さんが大勢でかなりの混雑だったとか。繁盛してますね。ニコニコ


『ヤタロ-工場直売店』
『林檎パイ』200円(税別) ・・・ 絶対、美味しかったと思う。でも、ワカが出勤の時、in my pocket してもうたらしいです。(涙)


『ヤタロ-工場直売店』
奥が『おいしい全粒粉食パン』350円(税別) ・・・ これ、朝食の楽しみですねん。美味しいのなんのと。ニコニコ 噛みしめてると、旨味が口一杯に広がるの。幸せな気分にひたれます。ニコニコ
手前が『クルミあんパン』30円(税別) ・・・ これが、この日の目玉商品だったらしく、人だかりしていたそうです。お連れさんによれば、普通100円位する物とか。翌朝、いただきました。なるほど、たいへん美味しかったです!ニコニコ 端っこをハナちゃんにあげたら、ハナちゃん、時間を掛けて美味しそうに食べていました。やけに時間を掛けてるなと思って見ていると、ハナちゃん、クルミを丁寧に床に出していました。クルミが嫌いらしいです。(爆)


『ヤタロ-工場直売店』
手前が『牛乳プリン』159円(税別) ・・・ 即日、夕ご飯のデザートになりました。ニコニコ
奥が『三ヶ日みかんの寒天ゼリー』138円(税別) ・・・ 翌朝、みんなでいただきました。
ごちそうさまでした。ニコニコ
Over de。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ヤタロ-工場直売店』
    コメント(0)