きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

珈琲『West Goat Coffee』

土曜日の午後、『West Goat Coffee』さんへ行きました。お店前のこの細い道は、何十回と通(とお)っていますが、中へ入るのは初めてです。 お店のマスターはとっても気さくな方で、いろんな御話を聞かせてくれました。 関西は神戸のご出身でヤギ座とか。それで、このお店の名前になったらしいです。開店してそろそろ1年に。 お客さんが次々と入って来られ、とっても繁盛しています。ニコニコ 場所は、千歳町の「みやひろ」さんの筋向いです。駅(JR浜松駅)から歩いて5分ほど。


珈琲『West Goat Coffee』
マスターが、「これが、Goat Blendの豆ですよ。」と、わざわざ棚から出してくれました。ニコニコ とっても気さくなマスターです。


珈琲『West Goat Coffee』
今日は、左(ゴートブレンド)と右(クロネコブレンド)を一つずついただくことに。


珈琲『West Goat Coffee』
上がきんちゃんの『クロネコブレンドのカフェラテ』490円(税込) ・・・ これが、コーヒーの味ですか~?!(笑) 今まで、きんちゃんが飲んでいたコーヒーと比べると、やけに、香り豊かでまろやかなお味なの。ニコニコ
下がお連れさんの『Goat Blendのアメリカ-ノ』450円(税込) ・・・ 「あらまあ、とっても美味しいコーヒーね。ニコニコ」と、お連れさん。 きんちゃん、チョイ、もらいました。やっぱり、当たりの柔らかいメチャメチャ素敵なお味です。 雑味を除いているとか、工夫が色々あるみたい。


珈琲『West Goat Coffee』
この写真の他にもメニューが色々ありました。しばらく、かよ(通)って味わってみたいと思います。 御馳走様でした。
 この日、浜松駅北駐車場に車を止めました。帰り道、浜松駅北駐車場へ着く直前、とっても美しい鳥の鳴き声が聞こえて来ました。はてな、スピーカーから流れた来た音かしら?! 目の前をよく見ると、青色がとっても美しいオス(雄)の「イソヒヨドリ」の声でした。 爽やかなコーヒーをいただいた後で、爽やかな鳴き声が聞けて幸せです。ニコニコ 以前にも聞いた事があるんで、多分、この辺に住んでいると思います。
Over de。


同じカテゴリー(珈琲・紅茶)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『珈琲とボンボン』
『珈琲とボンボン』(2024-03-01 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲『West Goat Coffee』
    コメント(0)