きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

スイーツ『イタヤマチカフェ』

土曜日の昼食後、『イタヤマチカフェ』さん(浜松市中区板屋町)に寄りました。 昼食をいただいた「Gyoza 一代」さんから歩いて200mほどの距離です。 走っても、おんなじ200mほどの距離なのと。(爆) ← ヒマなきんちゃんね。(笑)


スイーツ『イタヤマチカフェ』
『お店2階の中央に並んでいた一升瓶』 ・・・ 開店5周年記念のお祝いでしょうか。


スイーツ『イタヤマチカフェ』
手前がきんちゃんの『本日の盛り合せセット』950円(税込)のホットコーヒ-
奥がお連れさんの『本日のスイーツセット』734円(税込)の紅茶


スイーツ『イタヤマチカフェ』
きんちゃんの『デザート3点盛り』 ・・・ 左からリンゴ、ガトーショコラ、栗とバナナのデザートです。きんちゃん、もち、お連れさんに分けてあげました。 キャー、優しいきんちゃんで。ニコニコ ← アホかと。(笑)


スイーツ『イタヤマチカフェ』
お連れさんのデザート ・・・ リンゴのタルトで良いかしら。


スイーツ『イタヤマチカフェ』
『お店の外に置いてあるメニュー表』 ・・・ 松花堂弁当が美味しそう。ニコニコ ヨ、ヨダレが・・・。お品(ひん)なくて、イケマセン。(泣) ← きんちゃん、メチャ美味しい餃子定食を食べたばかりなんですが。(笑)
ご馳走様でした。
Over de。








同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ『イタヤマチカフェ』
    コメント(0)