きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『HACK BERRY』

土曜日の午後、スイーツ求めてガーデン・カフェ『HACK BERRY(ハックベリー)』さんへやって来ました。はまぞう@かね田さんのブログを見て来たくなりました。場所:浜松市北区都田町8497-2


『HACK BERRY』
お店の駐車場に車を止めました。車を降りましたが、お店はどこかしら?!(爆)


『HACK BERRY』
ようやく、お店の看板(HACKBERRY)が。駐車場とお店の間が100m位あるかしら。芝生の上を歩くのも気持ちが良いです。ニコニコ 両サイドのネットの中は、ブルーベリーの木が植えてあるそうです。まだ、葉が出ていません。


『HACK BERRY』
『ガトーショコラ』700円(税別) ・・・ とても素敵なお皿(白地に白い模様が付いてる)に乗ってます。お店のお姉さんが、「温かいガトーショコラと冷たいアイスクリームを一緒に召し上がってみてください。」と。お店で自慢の一品かと。お連れさんときんちゃんで山分け。とっても美味しかったです!ニコニコ


『HACK BERRY』
お連れさんの『コーヒー』400円(税別) と 『マドレーヌ』180円(税別) ・・・ きれいなコーヒーカップです。「コーヒーは、酸味と苦味のバランスがとっても良くて美味しいわ!ニコニコ」と。 お連れさん、マドレーヌを頬張りながら、満足そうに飲んでいました。


『HACK BERRY』
きんちゃんの『フルーツビネガー(みかん)』600円(税別) ・・・ 想定内の酸っぱさで。(笑) とっても美味しかったです。ニコニコ
ご馳走様でした。


『HACK BERRY』
帰宅後のハナちゃん ・・・ 今日も良く寝る良い子なの。(爆) 何もない時は、ひたすら寝てます。(笑) こうして熟睡していても、菓子袋を開ける音がカサカサすると、一瞬で立ち上がることが可能です。反射神経が半端じゃないの。時々、タヌキ寝入りじゃないかと思うことがあります。(笑) んな訳ありませんね。だって、ハナちゃん、犬なんで。(爆)
Over de。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

『モロゾフ』
『モロゾフ』(2024-02-24 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『HACK BERRY』
    コメント(0)