きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『みやひろ』

日曜日のお昼に、『みやひろ』さんへ行きました。この日、小雨がパラパラと。傘を持ってレッツらゴー!となりました。(笑) 前の晩、きんちゃんがお連れさんに、「明日のお昼は、みやひろさんでどうですか?」と、提案しました。お連れさんの返事は、「あそこの餃子はイケテルわよね!」と、快諾で。キャー、素敵!と。(笑) きんちゃんのねらいは、「中華そば」です。お連れさんのねらいは、「餃子」とか。二人のねらいは異なりますが、目的地は同じです。気が合っているような、いないような。(爆)
 この日、店内は雨だというのに満席でした。繁盛してます。キャー!ですね。ニコニコ 以前の有楽街のお店より繁盛していると思います。中華そばも餃子も、お味は以前のままで、お変わりありません。ニコニコ ← お連れさんときんちゃんには、ここ大事なの!と。(笑) 
場所:浜松市中区千歳町(浜松駅から徒歩5分) ← お店の間口が狭いので、気を付けないと通り過ぎます。


『みやひろ』
手前がきんちゃんの『中華そば』500円(税込) ・・・ 美味しいです!ニコニコ


『みやひろ』
『餃子12個』650円(税込) ・・・ 一人6個ずつで、山分けです。お連れさんが、「お変わりなくて良かったわ。キャベツが甘くてやっぱり美味ね!ニコニコ」と。
ご馳走様。
Over desu。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

『熱風』
『熱風』(2024-02-10 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みやひろ』
    コメント(0)