きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『シャワー後の犬たち』

犬たち、シャワーを浴びますた。

ってことで、いきなりクイズでスンマセン。

ペコリと。

いったい、この玄関の暖簾(のれん)の向こうはどうなってるでしょうか?

『シャワー後の犬たち』


ハナちゃんが教えてくれますた。

「あの子(=ケンちゃん)、直射日光を浴びてるイケナイ子なの!」と。

『シャワー後の犬たち』


直射日光浴びてるケンちゃんは、この子でふ。

『シャワー後の犬たち』


ケンちゃんに注意するハナちゃん

『シャワー後の犬たち』


ケンちゃん、動きません。

『シャワー後の犬たち』


とうとう、きんちゃんに言われて、エアコンのお部屋に強制収容されますた。

『シャワー後の犬たち』

Over zamasu。

同じカテゴリー(ハナちゃん&ケンちゃん)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『シャワー後の犬たち』
    コメント(0)