きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『5種具材のこだわり冷し中華』

きんちゃんのお昼ご飯でふ。

きんちゃん、食欲ありません。

ここんとこ、暑すぎザンス!

来年からは、お庭の松の木の代わりにバナナの木?(草?)を植えようかしらと。(爆)

今日のお昼は、『5種具材のこだわり冷し中華』でふ。

美味しかったでふ!ニコニコニコニコ

『5種具材のこだわり冷し中華』

マックスバリュ浜松助信店さんで買(こ)うてます。

ごちそうさま。

Over zamasu。

同じカテゴリー(中華)の記事
『五目弁当』
『五目弁当』(2024-08-20 05:00)

『マーボー豆腐』
『マーボー豆腐』(2024-08-06 10:00)

『酢豚丼』
『酢豚丼』(2024-08-04 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『5種具材のこだわり冷し中華』
    コメント(0)