きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『お刺身盛合わせ』

きんちゃんの夕ご飯のネタですねん。

毎度新鮮で美味しいお刺身の盛り合わせでふ!ニコニコニコニコ

フタを取ったら、パチリ忘れて食べてしもたでふ。

食い気ばっかりでイケマセン。(涙)

スンマセンね。

ペコリと。

『お刺身盛合わせ』


ビオあつみ浜松店さんで買(こ)うてます。

サーモンは、オーストラリアから来ているそうで。

英語しゃべりそうな良い色してまふ。 ← どんな色かしら?!

『お刺身盛合わせ』

ごちそうさま。

Over desu。

同じカテゴリー(和食)の記事
『焼き鯖すし』
『焼き鯖すし』(2024-08-29 05:00)

『うな重』
『うな重』(2024-08-16 10:00)

『まぐろづくし』
『まぐろづくし』(2024-08-15 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お刺身盛合わせ』
    コメント(0)