きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『台湾風ピリ辛焼きそば』

きんちゃんのお昼ご飯でふ。

台湾風ピリ辛焼きそば』でふ。

電子レンジでチンした後にパチリする予定だったけど、忘れて食べてしもたでふ。

イケマセン。(泣)

ペコリと。

とっても美味しかったでふ!ニコニコニコニコ

そういえば、台湾ラーメンと言うと辛いイメージありますが、辛い台湾ラーメンは名古屋発祥らしいですねん。

誰かが台湾で台湾ラーメン食べたら辛くなかったって。

『台湾風ピリ辛焼きそば』

バロー北寺島店さんで買(こ)うてます。

ごちそうさま。

Over zamasu。

同じカテゴリー(和食)の記事
『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

『活だね寿司』
『活だね寿司』(2024-04-07 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『台湾風ピリ辛焼きそば』
    コメント(0)