きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『牛乳パン』

きんちゃんちでは、パンを買う時の基準が人基準じゃありまへん。犬たち基準になってまふ。

基本的に、甘さ控えめであることでふ。
犬に甘い物はイケマセン。
それでもって、できるだけパサパサ系であることでふ。
ケンちゃんは、ねっとり系は腐ってる物と思うみたいで食べまへんでふ。

右側の『牛乳パン・熊本県産和栗』135円
犬たち、欠片(=かけら)をもらいますた。
食べますた。
基本的に、きんちゃん、牛乳パンはどれも大好きでふ。
『牛乳パン』


森の切り株』98円(特価)
これも、犬たち食べますた。
こちらも、甘さ抑え目で美味しいパンですた。
『牛乳パン』
リベロ三島店で買(こ)うてます。
ごちそうさま。
Over zamasu。

同じカテゴリー(パン)の記事
『玄米食パン』
『玄米食パン』(2024-04-26 10:00)

『チュロス』
『チュロス』(2024-04-24 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『牛乳パン』
    コメント(0)