きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『モスバーガー』

3/14(火)の午前中、お連れさんが『モスバーガー浜松三島町店』さんに寄りますた。
お昼ご飯用に、美味しいバーガーちゃんをゲットしてまふ。うふ。
事前に、ネット注文してありまふ。
『モスバーガー』


ってことで、お店で待たされることはなかったとか。
『モスバーガー』


お連れさんの『チキンバーガー』300円
お連れさん、満足してまふ!ニコニコニコニコ
『モスバーガー』


きんちゃんの『モスバーガー』410円
毎度の美味しさがありますた~!ニコニコニコニコ
『モスバーガー』


オニオン&ポテト』280円
『モスバーガー』
あれれ、デザートのベイクドチーズ190円のお写真を撮り忘れてしもたでふ。
食べてしもたでふ。
イケマセン。
ペコリと。
ごちそうさま。
Over zamasu。


同じカテゴリー(中華)の記事
『マーボー豆腐』
『マーボー豆腐』(2024-03-29 10:00)

『中華丼』
『中華丼』(2024-03-18 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『モスバーガー』
    コメント(0)