きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ジョリーパスタ』

1/26(木)のお昼に、お連れさんが『ジョリーパスタ浜松中沢店』さんへ行きました。
今日は、きんちゃん、サボってスンマセン。
ペコリと。

予定通り「ジョリーパスタ」さんで「日替わりパスタ チキンときくらげの和風ソース」(¥759 税込)の「ランチサラダセット ドリンクバー付き」(¥319)をいただきました。

パスタはちょい辛の和風ペペロンチーノで、とても美味しかったです。

久しぶりに伺ったら、注文がタッチパネル式になっていましたし、ドリンクバーだけでなく、お水もセルフサービスになっていました。
ランチには、これもセルフサービスのスープ(今日は卵スープでした)もついていました。このスープがなかなか美味しかったです。

ドリンクバーでコーヒーとカプチーノをいただいて、のんびりランチをいただきました。

お店はほぼ満席でしたが、さほど待たされることも無く食事できました。
『ジョリーパスタ』


ランチサラダ、スープ、コーヒーの写真です。
『ジョリーパスタ』
ごちそうさま。
Over desu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ジョリーパスタ』
    コメント(0)