きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ちゃーしゅーや武蔵』

木曜日のお昼に、お連れさんが『ちゃーしゅーや武蔵』さんへ行きました。

烏賊(=以下)は、お連れさんからの情報です。

きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。


『ちゃーしゅーや武蔵』
イオン市野の「ちゃーしゅう屋武蔵」さんで「塩ラーメン」(¥770 税込)をいただきました。

こってり味噌が基本のお店なのですが、塩ラーメンはあっさりで、美味しくいただきました。

ほんの少し入ってるゆずがアクセントになってました。

夏休みのためか、フードコートは混みあってましたが、1階のレストランは意外に空いていて、すんなり入れました。

お店の方がたった二人だけでした。

すべての切り盛りを二人でされていて大変そうでした。

ごちそうさま。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『叉焼の話』
『叉焼の話』(2024-05-06 05:00)

『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ちゃーしゅーや武蔵』
    コメント(0)