きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『お昼寝の2ショット』

『お昼寝の2ショット』
お昼ご飯を食べた後でふ。

「ご飯を食べた後、すぐになると、牛になる!」って。

この子たち、その内、ツノ(=角)を出すかしら。(爆)


『お昼寝の2ショット』
お姉ちゃんのハナちゃん、ゴロゴロと。

良く見ると、ハナちゃん、タテ(=縦)に寝てるの。

ってことは、牛にはならずに済むかもでふ。(笑)


『お昼寝の2ショット』
ケンちゃんも、ゴロゴロと。

ケンちゃんは、どうみても横になってる。

犬➡牛 への道をまっしぐらザンス。(爆)

Over de。

同じカテゴリー(ハナちゃん&ケンちゃん)の記事
『プラタナス』
『プラタナス』(2024-04-25 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お昼寝の2ショット』
    コメント(0)