きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

玉華堂の『極みプリン』

木曜日の昼間、お連れさんがJR浜松駅の『ギフトキヨスク浜松』さんに寄りました。美味しいおやつをゲットしてまふ。


玉華堂の『極みプリン』
玉華堂さんの『極(きわ)みプリン』 ・・・ 単価が390円と378円の2種類ありまふ。抹茶、苺、富士山が、390円だったかと。


玉華堂の『極みプリン』
喉越しツルリと美味しいプリンでふ。お味、濃厚でイケテル!ニコニコニコニコ
ごちそうさまです。
Over de。

タグ :玉華堂

同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉華堂の『極みプリン』
    コメント(0)