きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『わらび餅静岡茶ラテゼリー』

金曜日の昼間、お連れさんがご近所のセブンイレブンさんで、スイ―ツを買うてきてくれました。今どきのコンビニにはホントに食べたい物がタイムリーに置いてあります。お客さんのために研究してくれてありがたいですね~。ニコニコ


『わらび餅静岡茶ラテゼリー』
わらび餅静岡茶ラテゼリー』260円(税別)


『わらび餅静岡茶ラテゼリー』
淡い抹茶の渋みと控えめな甘さのバランスがよろしくて、とっても美味しゅうございました。ニコニコニコニコ
ごちそうさま。
Over de。


同じカテゴリー(和菓子)の記事
『胡麻団子』
『胡麻団子』(2024-05-05 05:00)

『なが餅』
『なが餅』(2024-05-01 05:00)

『あんころ餅』
『あんころ餅』(2024-03-30 10:00)

『こぼれおはぎ』
『こぼれおはぎ』(2024-03-29 05:00)

『琉球銘菓』
『琉球銘菓』(2024-03-27 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『わらび餅静岡茶ラテゼリー』
    コメント(0)