きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

今日も美味しい『パパサンド』

日曜日の午前中、『パパサンド』さん(浜松市南区本郷町328-1)に寄りました。美味しいお昼ご飯をゲットしてまふ。うふ。


今日も美味しい『パパサンド』
お店前』 ・・・ 車の中からパチリしたら、画像がシロボケてまふ。スンマセン。ペコリと。


今日も美味しい『パパサンド』
サンド買いました。
ついでに、左側の『パンの端』50円もゲットでふ。


今日も美味しい『パパサンド』
右が『エビカツ&タマゴ』390円
中が『ササミチ―ズ&野菜』390円
左が『フルーツミックス』380円


今日も美味しい『パパサンド』
見事に美味しいサンドです!!ニコニコニコニコニコニコ


今日も美味しい『パパサンド』
『パンの端』50円 ・・・ 翌朝、ト―ストにバターを塗って蜂蜜たらします。すると、天にも昇る心地になりますた。ニコニコ
ご馳走様でした。
Over zamasu。


タグ :パパサンド

同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も美味しい『パパサンド』
    コメント(0)