きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

今日のランチ『ミニ助六とサンドイッチ』

月曜日の午前中、お連れさんが『リベロ三島店』さん(浜松市南区三島町487-5)に寄りました。きんちゃんのお昼ご飯をゲットしてまふ。


今日のランチ『ミニ助六とサンドイッチ』
右が『ミニ助六』230円 ・・・ きんちゃん、大好き!ニコニコニコニコ
左が『大きなサンドイッチ』248円 ・・・ これも、きんちゃんの好きなお味でふ。ニコニコ


今日のランチ『ミニ助六とサンドイッチ』
ぎっしり野菜サラダ97円 ・・・ きんちゃん、お野菜も摂るイイ子なの!ニコニコ ← アホかと。(笑)
ご馳走様でした。
Over zamasu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチ『ミニ助六とサンドイッチ』
    コメント(0)