きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『杏林堂名塚店』の「あがた商店の醤油唐揚げ」

月曜日の午前中、お連れさんが『杏林堂名塚店』さんに寄りました。きんちゃんのお昼ご飯をゲットしてまふ。


『杏林堂名塚店』の「あがた商店の醤油唐揚げ」
あがた商店の「醤油唐揚げ」と「ミニ助六鮨


『杏林堂名塚店』の「あがた商店の醤油唐揚げ」
醤油唐揚げ」の表のラベル ・・・ あがた商店の唐揚げを、杏林堂名塚店で売ってたそうです。きんちゃん、知らなんだ。


『杏林堂名塚店』の「あがた商店の醤油唐揚げ」
醤油唐揚げ」の裏面のラベル ・・・ ちょい、しょっぱいけど、美味しかったです!ニコニコニコニコ お連れさんからお値段を聞いたけど、忘れてしもた。スンマセン。ペコリと。
ご馳走様でした。
Over zamasu。


同じカテゴリー(和食)の記事
『幸福弁当』
『幸福弁当』(2024-05-03 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『杏林堂名塚店』の「あがた商店の醤油唐揚げ」
    コメント(0)