きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ブラウニーサンドイッチ』の「サーモンチーズサンドイッチ」

木曜日のお昼に、お連れさんが『ブラウニーサンドイッチ』さん(浜松市東区安新町550-4)へ行きました。
以下は、お連れさんからの情報です。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。


『ブラウニーサンドイッチ』の「サーモンチーズサンドイッチ」
予定通りブラウニーサンドイッチさんで「サーモンチーズサンドイッチ」(¥680税込)のランチセット(サラダとオニオンリングとホットコーヒー ¥470)をいただきました。
サンドイッチはサーモンとチーズの組み合わせが良くて、野菜もたっぷりでした。
トーストした食パンとの相性もバッチリで、大変美味しくいただけました。ニコニコニコニコ
セットのサラダとオニオンリングも美味しかったです。


『ブラウニーサンドイッチ』の「サーモンチーズサンドイッチ」
13時過ぎに入店したので、イートインのお客様は私ともう一方、テイクアウトの方が2組でした。(全員女性)
ご馳走様でした。
Over zamasu to。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ブラウニーサンドイッチ』の「サーモンチーズサンドイッチ」
    コメント(0)