きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『スターバックス浜松城公園店』の「照り焼きチキンの石窯フィローネ」

木曜日のお昼に、お連れさんが『スターバックス浜松城公園店』さんへ行きました。
以下は、お連れさんからの情報です。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。


『スターバックス浜松城公園店』の「照り焼きチキンの石窯フィローネ」
お店は大変混んでいて、珍しく並んで購入しました。
座席も無いようなので、テイクアウトにして、公園のベンチでのんびりいただきました。
テイクアウトだと桜のついたキレイな袋に入れてもらえます。カップもおそろいの柄でした。


『スターバックス浜松城公園店』の「照り焼きチキンの石窯フィローネ」
今日は、「照り焼きチキンの石窯フィローネ」(¥460 税別)「ドリップコーヒー(トール)」(¥330 税別)「チョコレートチャンククッキー」(¥190 税別)をいただきました。
フィローネは温めてくれていますので、大変おいしくいただけました。バジルが効いていて好みの味でした。
お腹が空いていたのでチョコレートチャンククッキーも購入してしまいましたが、コーヒーとの相性ぴったりでした。


『スターバックス浜松城公園店』の「照り焼きチキンの石窯フィローネ」
お天気が良く風も穏やかだったので、テイクアウトにして正解でした。
ベンチで食べていると、鳩が寄ってきます(^-^;
餌狙いですが環境保護のために餌をあげるのはやめました。
ご馳走様でした。
Over de。


同じカテゴリー(パン)の記事
『玄米食パン』
『玄米食パン』(2024-04-26 10:00)

『チュロス』
『チュロス』(2024-04-24 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『スターバックス浜松城公園店』の「照り焼きチキンの石窯フィローネ」
    コメント(0)