きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」

水曜日の午前中、『ヤタロ―工場直売店』さん(浜松市東区丸塚町169)に寄りました。12時頃に入店しました。駐車場も店内も、お客さんで目一杯こんでいました。キャー!ですねん。ニコニコ


『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
この日のお昼ご飯の『三元豚とんかつサンド』、『ハムエッグサンド』とか、ほかにもいくつか買いました。


『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
左が『三元豚とんかつサンド』508円(税込) ・・・ メチャメチャ美味しい。ニコニコニコニコ
右が『ハムエッグサンド』289円(税込) ・・・ お上品なお味。ニコニコニコニコ


『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
『若鳥の唐揚げ』167円(税込) ・・・ これもお昼にいただきました。お味、イケテル。ニコニコニコニコ


『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
『フライドチキン』316円(税込) ・・・ 夕ご飯のネタですねん。濃い目のお味で美味でした。


『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
毎度の『牛乳プリン』と『珈琲ゼリー』


『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
『八丁みそまんじゅう』


『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
『芋せんべい』322円(税込)
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】朝のお散歩後のハナちゃん
『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
一瞬で爆眠ちゃんニコニコ


【ヨタ話2】おやつ
『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
『素敵なデザインの紙袋』 ・・・ 午後、お連れさんが遠鉄百貨店地下1階の「松露庵」さんで買って来てくれました。


『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
『大粒の焼き栗』 ・・・ この2倍くらいで1080円(税込)。めちゃめちゃイケテルお味ですねん。きんちゃん、大好き!ニコニコニコニコ どうも、ハナちゃんも大好きらしい。() ← 他人事(ひとごと)のように言ってますが、あげたのはきんちゃんです。(笑) 犬に甘い物はイケナイらしい。ってことで、お連れさんがあげたことにしときます。ここだけの話ですねん。きんちゃん、最低!!(爆) ← 見つかると(爆)では済まない。お連れさんが爆(は)ぜるザンス。
Over zamasu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ヤタロ―工場直売店』の「サンドイッチ」
    コメント(0)