きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」

木曜日のお昼に、お連れさんがイオン市野のフードコートに新しくできた『フジヤマ55』さんへ行きました。
以下は、お連れさんからの情報です。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。


『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」
お店前


『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」
「濃厚つけ麺」(¥858税込)をいただきました。
注文は口頭ではなくタッチパネルで、ちょっと分かりにくかったです。「濃厚つけ麺」は、スープが濃厚で、太麺に良くからんでいい感じ。麺の上に「55」と書いてあるかまぼこが面白い。
フードコートは8割位のお客様で、けっこう混んでる感じです。
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】きんちゃんが、お散歩中のハナちゃんとお連れさんを迎えに行きました。
『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」
遠くにハナちゃんとお連れさんをめっけ!と。


『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」
近づいてくる。


『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」
目と鼻の先。きんちゃん、プチ、ドキドキと。


『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」
あらら、何事もなかったように通り過ぎました。(
きんちゃんの立場をどうしてくれるのでしょうか?!
この「プチ、ドキドキ」を受け止めてくれるものがありませんが・・・。
(涙涙の悲しい物語)


【ヨタ話2】お散歩中にパチリと。
『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」
地面に文字が・・・。ナンザンショ。


『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」
「止まれ」の「れ」の字で。ただそれだけ。
Over zamasu。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『麺屋 燕』
『麺屋 燕』(2024-05-14 10:00)

『叉焼の話』
『叉焼の話』(2024-05-06 05:00)

『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『フジヤマ55』の「濃厚つけ麺」
    コメント(0)