きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」

木曜日のお昼に、『カレー処ヤサカ』さん(浜松市中区領家1-7-30)へ行きました。


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
注文した後、お店の中でパチリと。


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
こんな可愛い置物も。


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
お連れさんの『2種セット+飲み物』1350円+250円(税込) ・・・ 2種のカレーは、①ヤサカ ②チキンバターマサラ ですって。お連れさん、メチャメチャ満足してました。ニコニコ


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
きんちゃんの『ポ―クリブスペシャルカレー+飲み物』1550円+250円(税込) ・・・ 見事に美味しいカレーです!!!ニコニコニコニコニコニコ


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
でっかい骨付き肉が入ってます。お肉が柔らかい。


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
食べながら、窓の外をパチリと。


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
きんちゃん好き系の風景ザマス。


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
この雰囲気が特に好き! ← 勝手にどうぞと。(笑)


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
食後のドリンク来ました、なう。リンゴジュースで。


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
お連れさんの『ヨーグルト』 ・・・ きんちゃんも、こっちの方が良かったかしら。 ← 「見たものコンジキ」って。(爆) ← 今は言わない?


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
素敵な『お店前』 ・・・ ご馳走様でした。


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
『お店の中から見ていた建物』 ・・・ 最高にイケテル!ニコニコ



【ヨタ話1】お連れさんがパチリと。
『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
 久しぶりに夕方(午後3:30~4:30)のお散歩です。きんちゃんが不在だったので、お連れさんが対応してくれました。
 まだ暑くて、誰も歩いておりませんが。(爆) ハナちゃんが、「どうしてもお散歩に行きたい!」と、お連れさんに訴えたそうでありんす。(笑)


【ヨタ話2】お庭の「たんげまる(短毛丸)」
『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
小さいコブが、ポコポコできました。


『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
落ちた小さいコブを植えると、根付きます。可愛い!ニコニコ
Over zamasu。

タグ :たんげまる

同じカテゴリー(アジアンテイスト)の記事
『カレーライス』
『カレーライス』(2024-05-06 10:00)

『CoCo壱番屋』
『CoCo壱番屋』(2024-04-25 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『カレー処ヤサカ』の「ポークリブスペシャルカレー」
    コメント(0)