きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『山吹』の「鰻の山椒炊き」

日曜日の午後、浜松駅前の遠鉄百貨店地下1階にある『山吹』さんに寄りました。


『山吹』の「鰻の山椒炊き」
山吹さんのラベルがオシャレ。ニコニコ


『山吹』の「鰻の山椒炊き」
縦、横それぞれ11cmくらい、厚み1cmほどの包みです。


『山吹』の「鰻の山椒炊き」
『鰻の山椒炊き』2,000円(税込)


『山吹』の「鰻の山椒炊き」
きんちゃん、大好きザマス!!ニコニコニコニコ
ご馳走様でした。


【ヨタ話1】
『山吹』の「鰻の山椒炊き」
超ご機嫌のハナちゃんニコニコ


『山吹』の「鰻の山椒炊き」
寝たまま体をブルブルと。力強く振動させてる。メチャ筋肉質で、やりたい放題。ニコニコ


【ヨタ話2】ハナちゃんのお散歩中に見つけました。
『山吹』の「鰻の山椒炊き」
『板壁』 ・・・ 良い味出てます。


『山吹』の「鰻の山椒炊き」
「塗り壁」ですねん。きんちゃんの好き系。


『山吹』の「鰻の山椒炊き」
わら(藁)も見えてる。キャー、素敵!(笑) ← アホかと。(笑)
Over zamasu。


同じカテゴリー(和食)の記事
『幸福弁当』
『幸福弁当』(2024-05-03 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『山吹』の「鰻の山椒炊き」
    コメント(0)