きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『天将』の「甘甘娘」

金曜日の夜、毎度の『天将』さん(浜松市中区領家)へ行きました。ニコニコ


『天将』の「甘甘娘」
まずは、液体燃料『アサヒ生』


『天将』の「甘甘娘」
『ヒラメのカルパッチョ』 ・・・ 見た目もキレイ。お味もイケテル。ニコニコ


『天将』の「甘甘娘」
『鶏もつ煮』 ・・・ 美味しいレバーでぽた。ニコニコ


『天将』の「甘甘娘」
『焼きとうもろこし』 ・・・ 今年お初の「甘甘娘」さん。 これは、メチャメチャ甘かったす。ニコニコ 今年の甘甘娘は、全体に甘み今一とからしいですが、今日のはとってもイケテマシタ。ニコニコ


『天将』の「甘甘娘」
お連れさんの手が早い!(爆)


『天将』の「甘甘娘」
『地鶏の網焼き』 ・・・ 美味ザマス。ニコニコ


『天将』の「甘甘娘」
『金目鯛の煮付け』 ・・・ 骨までしゃぶりました。 その昔、「骨まで愛して」って言う歌がありました。きんちゃんは、「骨をしゃぶる」とこまでで精一杯だな。(笑)
「地鶏の網焼き」一人前のお持ち帰りを含め合計10,650円。
ご馳走様でした。


【ヨタ話】
『天将』の「甘甘娘」
『お散歩直後のハナちゃん』


『天将』の「甘甘娘」
たぬき寝入りかしら?!


『天将』の「甘甘娘」
どうも、爆眠ちゃんみたい。


『天将』の「甘甘娘」
持って来た「赤い玉」が放置されてる。きんちゃんが片づけました。きんちゃんは、ハナちゃんの尻ぬぐいに明け暮れてます。(爆)
Over de。

タグ :天将甘甘娘

同じカテゴリー(和食)の記事
『幸福弁当』
『幸福弁当』(2024-05-03 10:00)

『あさり小箱弁当』
『あさり小箱弁当』(2024-04-21 05:00)

『焼鳥弁当』
『焼鳥弁当』(2024-04-15 05:00)

知久屋の『のり弁』
知久屋の『のり弁』(2024-04-09 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『天将』の「甘甘娘」
    コメント(0)