きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ブラウニーサンドイッチ』の「メキシカンサンド」

木曜日のお昼に、お連れさんが、『ブラウニーサンドイッチ』さん(浜松市東区安新町550-4)へ行きました。ニコニコ 以下、お連れさんのコメントをコピペしてます。きんちゃん、サボってスンマセン。ペコリと。

12時過ぎに入店すると、お客様はイートインがお一人様2組、お二人様1組で、それぞれ距離を取った席に案内されていました。 また、お持ち帰りの方も3組いらっしゃいましたが、レジで注文と支払いを済ませた後は、車で待機していると届けてくれるシステムでした。


『ブラウニーサンドイッチ』の「メキシカンサンド」
「メキシカンサンド」(¥680 税込)の「ランチセット」(サラダ、スープ、ホットコーヒー ¥420)をいただきました。
メキシカンサンドは初めてでしたが、チリコンカン、レタス、トマト、アボカド、チーズと具がたっぷりでとってもおいしいサンドイッチでした。
スープはポタージュスープでした。
ご馳走様でした。


『ブラウニーサンドイッチ』の「メキシカンサンド」
『ホットコーヒー』 ・・・ コーヒーカップがバケツほどに見えますが、んなわけありません。お許しを。 ← これ、きんちゃんのコメントです。


『ブラウニーサンドイッチ』の「メキシカンサンド」
今朝のハナちゃんのお散歩途中で見た「ビル解体工事現場」 ・・・ どんどん、作業が進んでる。


『ブラウニーサンドイッチ』の「メキシカンサンド」
重機の足元に人が歩いてます。人が小さく見える。
Over desu。




同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ブラウニーサンドイッチ』の「メキシカンサンド」
    コメント(0)