きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ヤサカ』の「ヤサカカレー」

土曜日のお昼に、カレー処『ヤサカ』さん(浜松市中区領家)へ行きました。「絶品カレー」をいただいてます。ニコニコ お連れさんもきんちゃんも、大好きザマス!ニコニコ


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
『お店の外観』


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
きんちゃんの『ヤサカカレー』1150円 ・・・ これ、絶品です!ニコニコ 奥深い辛みです。辛いですが、しょっぱくありません。ホント、美味しい。


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
お連れさんの『ブラジルカレー』1050円 ・・・ とっても辛いカレーです。お連れさんが、「大好き!ニコニコ」と。


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
店内には、楽しい置物とかあって和みます。


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
『ブラジルカレーのメニュー』

『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
『ヤサカカレーのメニュー』


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
ホ-ムペ-ジ、ブログ、インスタグラムもあるそうです。


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
『お店の玄関』 ・・・ ご馳走様でした。


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
『お店前のお花屋さん』


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
『別棟』 ・・・ タイムスリップしたみたい。ニコニコ


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
イイ(レトロな)雰囲気しています。ニコニコ


『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
『帰宅後のハナちゃん』 ・・・ どこでも良く寝るイイ子なの。(獏) 爆眠ちゃん。 昨日、ここで、ハナちゃん、オ〇ッコしていたような。(爆) 雨降ったので、もう流れたかしら。 そんなことは気にしないハナちゃんで、イケテル。(笑) ← アホかと。(笑)   もとい。そろそろ、ハナちゃん、シャンプーしませうね。
Over zamasu。


同じカテゴリー(アジアンテイスト)の記事
『カレーライス』
『カレーライス』(2024-05-06 10:00)

『CoCo壱番屋』
『CoCo壱番屋』(2024-04-25 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ヤサカ』の「ヤサカカレー」
    コメント(0)