きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『ケララ』のケララセット

土曜日の昼間、カレーハウス『ケララ』さん(浜松市中区鴨江)へ行きました。『ケララセット』1430円(税込)をいただきました。カレー、ス-プ、サラダ、デザートのセットです。とっても美味しいカレーです。ニコニコ


『ケララ』のケララセット
お連れさんの『ドライカレー』 ・・・ お連れさん、このドライカレーが大好きです。ニコニコ


『ケララ』のケララセット
きんちゃんの『チキンカレー』 ・・・ シャープな辛さで美味しい!ニコニコ チキンがとろけていました~。ニコニコ


『ケララ』のケララセット
『サラダとス-プ』 ・・・ メインディッシュの前にパクリしてます。ニコニコ


『ケララ』のケララセット
デザートの『プリン』 ・・・ 濃厚で美味しい!ニコニコ 美味しくてホッペタ落ちたので拾いました。(爆)


『ケララ』のケララセット
『ケララセット』のメニュー表
ご馳走様でした。


『ケララ』のケララセット
『午前中のハナちゃん』 ・・・ お天気が良かったので、ハナちゃんの毛布を日干ししてたら、ハナちゃんがその上に乗って来ました。ハナちゃんも、日干しされました。ニコニコ 毛布が温かくて、気持ち良いらしい。1時間ほど爆眠ちゃん。ニコニコ
Over zamasu。




同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ケララ』のケララセット
    コメント(0)