きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『藤吉』&『パスレル』

金曜日のお昼に、『藤吉』さん(浜松市中区佐鳴台1-13-6)へ行きました。前回ここへお邪魔した時は、駐車場(お店前の)が一杯であきらめました。今日は入(はい)れて良かったです。ニコニコ 気さくなおばちゃまとおじちゃまのお店です。ニコニコ


『藤吉』&『パスレル』
手前がきんちゃんの『しょうゆラーメン』500円(税込) ・・・ とっても美味しかったです。ニコニコ きんちゃん、スープを飲み干しました。お連れさんには内緒なの。(笑) ← アホかと。すでにバレてるし。(笑)
奥がお連れさんの『塩ラーメン』500円(税込)


『藤吉』&『パスレル』
お連れさんの『塩ラーメン』 ・・・ お連れさん、メチャお気に入りでした。良かったです。ニコニコ


『藤吉』&『パスレル』
『餃子』500円/12個 ・・・ とっても美味しい。ニコニコ


『藤吉』&『パスレル』
『藤吉』さんのメニュー ・・・ 二人で合計1500円でした。是非、また来たいと思いま~す。ニコニコ ごちそうさま。


『藤吉』&『パスレル』
『パスレル』さんの看板 ・・・ 最初、こちらのお店でお昼ご飯をいただく予定だったんです。でも、12:05で、すでに満席。駐車場もほぼ満車と。次回は、もうチョイ早く来たいと思いま~す。


『藤吉』&『パスレル』
『パスレル』さんのお店前 ・・・ お店の中もお洒落ザマス。ニコニコ
Over de。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
『叉焼の話』
『叉焼の話』(2024-05-06 05:00)

『麺屋龍壽』
『麺屋龍壽』(2024-04-20 05:00)

『高山ラーメン』
『高山ラーメン』(2024-04-14 05:00)

『甘藍屋』
『甘藍屋』(2024-04-11 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『藤吉』&『パスレル』
    コメント(0)