きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『成城石井』

木曜日の昼間、お連れさんが、浜松駅メイワン内の『成城石井』さんに寄りました。 ふと、マドレーヌが目に留まり、購入したとか。ニコニコ


『成城石井』
『プレーンマドレーヌ』 ・・・ 翌朝、きんちゃん、いただきました。 たっぷりバターの塩気と、ふっくらタマゴのリッチな味わいが、マジ、イケテル!ニコニコ 朝から優雅な気分に浸っています。ニコニコ ホットミルクとの相性良いです。 「高カロリー」を仕込んだんで、今から職場へレッツらゴー!と。(笑)
 会社に着いたら、まず、自販機のインスタントコーヒー飲んで、気持ちを整えます。(笑) 次に、予鈴でラジオ体操してと。 本鈴の後、パソコンを立ち上げます。そして、メールに入ってる「マグマグニュース」で、昨日、地球上で起きた諸々の出来事を確認します・・・。 さて、きんちゃん、いつになったらお仕事をスタートするのでしょうか?!(爆) きんちゃん、お仕事ガンバリヤー!ニコニコ


『成城石井』
420円/4個(税別)
御馳走様でした。
oVER desu。


同じカテゴリー(洋菓子)の記事
『ムーミンパパ』
『ムーミンパパ』(2024-03-26 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『成城石井』
    コメント(0)