きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

お蕎麦『そじ坊』

 木曜日のお昼に、お連れさんが、イオン浜松市野店にある『そじ坊』さんへ行きました。ハナちゃんの食糧を買うためにイオンのお隣にあるペッツマートさんに行ったついでとか。以下、お連れさんが送ってくれたメールを基にしています。

 この日、「そじ坊」さんは、お客さんが並ぶこともなく、待たずに入れました。お客さんは圧倒的に女性が多く、男性は家族連れまたはご夫婦の方だけです。 私は、秋メニューと言うことで、「サーモン塩麹漬けご飯定食」をいただきました。


お蕎麦『そじ坊』
お蕎麦は、『ざる蕎麦』をチョイスしてます。美味しかったです。ニコニコ 食後に蕎麦湯も付いて、お腹いっぱいに。ニコニコ


お蕎麦『そじ坊』
『サーモン塩麹漬けご飯』 ・・・ 塩麹漬けのサーモンが暖かいご飯の上に乗って出て来ました。ご飯は、塩麹がサーモンの魚臭さをカバーしていて、なかなかの美味しさでした。


お蕎麦『そじ坊』
いつもの『花林糖とお茶』
ごちそうさまでした。


お蕎麦『そじ坊』
帰宅後のハナちゃん ・・・ 今日も良く寝るイイ子なの。(笑) 相変わらず、ハナちゃん、天地を間違えて寝ています。(爆) 何をやっているのかな?!
Over desu。


同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
『杢屋』
『杢屋』(2024-03-23 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2024-01-15 10:00)

『丸亀製麺』
『丸亀製麺』(2023-12-25 10:00)

『なか卯』
『なか卯』(2023-11-21 10:00)

『営業中』
『営業中』(2023-11-01 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お蕎麦『そじ坊』
    コメント(0)