きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

オムライス『スマスプーン』

夏休み中の火曜日のお昼に、『スマスプーン』さん(ザザシティ中央館1階)へやって来ました。この日、13:30頃、入店しました。遅めの昼食でしたが、席は8割方、埋まってました。はい(入)れて良かったです。ニコニコ


オムライス『スマスプーン』
きんちゃんの『チ-ズインオムライス』850円(税別) ・・・ 見た目がとっても美しい。食べるのが惜しい。 口に入れると、ホントに美味しいオムライスです!ニコニコ オムレツの中にうまくチーズが溶けてます。スプーンですくう時、チーズがデローンと良く伸びて来ます。キャー、素敵!(笑) ← アホか!と。(笑)


オムライス『スマスプーン』
手前がきんちゃんの『チ-ズインオムライス』850円(税別)+『ドリンク・サラダのセット』350円(税別)
奥がお連れさんの『オムライス』780円(税別)+『ドリンク・サラダのセット』350円(税別)


オムライス『スマスプーン』
お連れさんの『オムライス』780円(税別) ・・・ お連れさん、食べるのが超・早いです。美味しい証拠ですね。(笑) えっ?! ち、違うの?! 食べるのが早いのは、時間が遅くなったので、お腹(なか)が減っていたためと。(爆) でも、お連れさん、「やっぱりここのオムライスは、とっても美味しい!ニコニコ」と。


オムライス『スマスプーン』
『お会計書』
ご馳走様でした。


オムライス『スマスプーン』
この日の夜のハナちゃん ・・・ 現在、午後10時過ぎ。ハナちゃん、爆眠中。昼間、お連れさんにシャンプーしてもらってます。サラサラで良い香りのハナちゃんですが、なぜか人間の布団の所まで出張(でば)って来てます。(涙)
 今日は、「抱き枕」の実験をしました、ナウ。ニコニコ ハナちゃんは、いつ、「抱き枕」に気が付くのでしょうか?!
 最初は、「抱き枕・」です。まったく気が付きません。(笑)


オムライス『スマスプーン』
続いて、「抱き枕・」 ・・・ まだ、気が付きません。(笑) これで、大体、ハナちゃんの胴回りとおんなじ位の太さです。


オムライス『スマスプーン』
続いて、「抱き枕・」 ・・・ まだまだ、気が付かない。(笑)


オムライス『スマスプーン』
最後に、「抱き枕・特大」 ・・・ とうとう、最後まで気が付きませんでした。(爆) 今日も良く寝る爆眠ちゃん。(爆×2倍) ってことで、人間はハナちゃんのベッドで寝ることに。(爆×3倍) 人間の方は、爆眠できるかチョイ心配。(笑)
Good night zamasu。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムライス『スマスプーン』
    コメント(0)