きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

鶏唐揚げ『あがた商店』

月曜日の昼すぎ13:30頃に、『あがた商店』さん(浜松市中区船越町)に寄りました。テイクアウトの唐揚げ専門店です。お店の前は何度となく通(とお)っていました。その度に、お客さんが列を作っていたので、前から気になっていたお店です。お店に入ると、若い男性3人がテキパキ作業をされていました。ニコニコ


鶏唐揚げ『あがた商店』
『醤油唐揚げ』1300円/10個(税別) ・・・ 1個1個が大ぶりです。外はカリカリ、中はとってもジューシーです。たいへん美味しくいただきました!ニコニコ ちょい、「しよっぱさ」が強めです。なので、液体燃料と良く合うのと。(笑) ← きんちゃんとお連れさんにはここが大事です。(笑) 夏場は、「アルコール系液体燃料」が水代わりになってます。350㏄缶1ケース(24本入りかな)が2週間でなくなるようになりました。ついこの間まで、1ケ月はもったのに。(笑)きんちゃん、「夏」を「のど越しの泡」で堪能してます。キャー素敵!と。(笑)


鶏唐揚げ『あがた商店』
『入っていたチラシ』 ・・・ この日は、初めてだったので、スタンダードな『醤油唐揚げ』をいただきました。また、是非、来たいと思います。ニコニコ
ごちそうさま。
Over de。


同じカテゴリー(和食)の記事
『幸福弁当』
『幸福弁当』(2024-05-03 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶏唐揚げ『あがた商店』
    コメント(0)