きんちゃんのヨタ話

美味しいものをいただいて、舌鼓を打っているだけ(^^)  おもしろいもの見つけてパチリしてるだけ~♪ ジョグと夕御飯の泡物(ビ―ル)がきんちゃんのお楽しみ。やりたい放題やってまふ。

『マクドナルド浜松駅メイワン店』

平日のお昼に、お連れさんが、浜松エキマチの『マクドナルド浜松駅メイワン店』さんで、グランベーコンバリューランチ(¥600税込)をいただきました。普通のセットが¥500なので、ちょっと豪華です。 「お客さんがてんこ盛りで。レジには10人ほど並んでいましたが、手際が良くて、あまり待ちませんでした。1人の女性客も多かったです。気軽に食べれるところが良いのかしら。店内の座席もお一人様を意識した作りになっていました。お支払いはdポイントでスピーディーに行えました。ニコニコ」と、お連れさん。 ← キャッシュレスがお好きとか。(笑) ← これ、マジですねん。


『マクドナルド浜松駅メイワン店』
『ベーコンチーズグランバーガー』 ・・・ グランとつくだけあって、なかなかのおいしさだったらしいです。バンズはふわふわで厚め、ハンバーグも厚めでイケテルと。ニコニコ


『マクドナルド浜松駅メイワン店』
サイドメニューはサラダ、飲み物はホットコーヒーです。「サイドメニューはポテトとナゲットしかなかったのが、サラダも選べてうれしい進歩ね。ニコニコ」と、言っていました。
ご馳走様。
Over de。


同じカテゴリー(洋食)の記事
『ズミオムライス』
『ズミオムライス』(2024-04-10 05:00)

『バーガーキング』
『バーガーキング』(2024-03-31 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『マクドナルド浜松駅メイワン店』
    コメント(0)